【悲報】 ワイ、性懲りも無く性病になる

苦悩・悩み苦悩・悩み
1:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:44:57 ID:vga
ちんちんから膿が
2:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:45:28 ID:htU
子供かな
3:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:45:38 ID:7yz
ざこちんやんけ
4:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:46:16 ID:vga
>>3
まだ比較的耐えてる
5:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:46:28 ID:FRz
ワイ童貞高見ノ里
6:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:46:40 ID:vga
1月に4人ほど中出ししたのがマズかったなぁ
12:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:48:08 ID:QyS
>>6
あーあ一気に釣り臭くなったな
14:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:48:30 ID:vga
>>12
なんと実話やぞ
15:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:48:44 ID:QyS
>>14
ほらそうやってすぐ反応しちゃうから
17:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:49:07 ID:vga
>>15
ちな性病になるのは3回目や
7:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:47:35 ID:vga
病院行きたくねー
8:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:47:45 ID:XbN
イッチが寝てる時にワイがイッチのちんぽにマヨネーズ注入しただけやから安心し
10:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:47:55 ID:aTt
ビタミンと鉄とたんぱく質でもとれ
19:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:49:56 ID:vga
>>10
QP常用してるからかなんか今回は症状が軽い気がするわ
13:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:48:10 ID:pJC
4人のうちで誰が怪しそうや?
16:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:48:45 ID:vga
>>13
日数的にも最後の子やろうな
18:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:49:29 ID:DXE
クラミジアとかならすぐなおる
20:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:50:11 ID:vga
>>18
抗生物質なしで治るもんか??
37:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:01:34 ID:DXE
>>20
なおらない
かかってるとエイズとかにも感染しやすくなるらしいからさっさとなおしとけ
25:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:52:39 ID:vga
市販薬で治す方法が知りたいんだ
29:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:57:22 ID:aTt
>>25
普通に病院に行けよ
アホかよ
30:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:58:21 ID:vga
>>29
お医者さんに呆れられるの恥ずかしいンゴ
31:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:59:44 ID:aTt
>>30
キミになんか興味ないさ
医者は暇じゃない
48:オキニ大好きマン:21/02/03(水)20:10:31 ID:QCZ
違う病院行けばええやろ
27:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:55:03 ID:vga
性病持ちの女の子を識別するゴーグルみたいなのがほしい
28:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:55:25 ID:vga
なんで女の子は平気なんや…
32:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)19:59:55 ID:vga
とりま今の症状
・ちんちんから僅かに膿
・ちんちんがちょっと痒い
・残尿感
33:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:00:07 ID:bu4
痛い?
34:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:00:47 ID:vga
>>33
痛みはまだない
経験則では来週あたりから痛み出てくる
36:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:01:30 ID:bu4
ちなみにワイは病院で3万払って抗生物質もらって治したで
41:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:03:02 ID:aTt
>>36
三万?
たかすぎ
保険証ないのかよ
40:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:02:29 ID:vga
>>36
なんで3万もかかったんや…
ワイは初診の時でも満額6000円くらいやったゾ
43:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:04:19 ID:bu4
>>40
それ保険適用やないか?
ワイは性病専門やったから保険使えんかった
使われても記録残って困るけど
45:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:05:45 ID:vga
>>43
いうほど困るか?
42:オキニ大好きマン:21/02/03(水)20:04:12 ID:QCZ
44:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:04:38 ID:vga
ちんちんのちょっとした違和感だけで性病とわかるようになったワイを褒めて
46:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:07:19 ID:Z4i
生命の膿
47:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:09:57 ID:vga
あー明日病院電話しよ
50:名無しさん@おーぷん:21/02/03(水)20:14:30 ID:vga
何にしても最近彼女とヤッてなくてよかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました