離婚・破局

離婚・破局離婚・破局
離婚・破局

【破局】 彼女が妊娠して両親への挨拶も済ませたのに・・・

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/23(月) 23:14:56.974 ID:iUg21nD2d.net 急に「私はあんたの子供なんか産みたいくない」ってフラれたんだけど? 彼女が妊娠して両親へ...
離婚・破局

【破局】 彼女のオッヤに結婚挨拶したけどやっぱ結婚すんの辞めたわ

1:名無しさん@おーぷん:20/01/11(土)14:02:08 ID:JpM 彼女の姉がなんか嫌やったし 前から彼女もなんか嫌やった 別れてさっぱりしたわ 彼女のオッヤに結婚挨拶したけどやっぱ結婚すんの辞めたわ引用元:...
離婚・破局

【不倫】 ワイジ托卵される

1:名無しさん@おーぷん:20/03/03(火)18:29:59 ID:N1b 慰謝料も親権(要らない)も養育費も自宅も分取られる模様 死ぬしかない ワイジ托卵される引用元:
離婚・破局

【悲報】 嫁に「離婚して」と宣告された

1:名無しさん@おーぷん:21/08/03(火)16:11:36 ID:5aGz 無気力状態や 嫁に離婚してと宣告された引用元:
離婚・破局

【悲報】 ワイの姉、とんでもない理由で離婚しそう

1:風吹けば名無し:2021/06/23(水) 16:00:49.56 ID:tIZauRDR0.net 姉、赤ちゃんを授かる 子供の名前をどうするか旦那と相談 旦那「俺、女の子なら初恋の子の名前をつける」 姉マジギ...
離婚・破局

【離婚】 嫁に言った時間より2時間早く帰ったら知らない男と寝ていた件

1::2019/10/15(Tue) 21:26:37 確かに3年以上セックスしてないけどさ慰謝料とれるかな? ちなみに子供3歳 嫁に言った時間より2時間早く帰ったら知らない男と寝ていた件引用元:
離婚・破局

【離婚】 夫をキモイと感じるようになり、夜も拒否してたら離婚を切り出されました…今更働くなんて無理です…

1:風吹けば名無し:2021/06/25(金) 22:00:16.71 ID:sUkNyVTWM.net 650: 可愛い奥様 2012/02/11 (土) 02:21:32.53 ID:9Eu9k61H0 夫から...
離婚・破局

【悲報】 ワイ「ただいまー、ご飯は?」 嫁「おかえりなさい。悪いけど今日は疲れてるからレトルトカレーね」

1:名無しさん@おーぷん:21/05/31(月)09:41:57 ID:dQsJ 翌日嫁「悪いけど今日は歯が痛いからカップ麺ね」 翌々日嫁「悪いけど今日は腰が痛いからコンビニ弁当ね」 翌々々日嫁「悪いけど今日は頭が痛いから...
離婚・破局

【破局】 思い切って彼女に結婚できないって話したら案の定キレられた

1:名無しさん@おーぷん:21/06/09(水)03:31:49 ID:h5lR こっちも言い返したけどこれでやっと自由になれる… 思い切って彼女に結婚できないって話したら案の定キレられた引用元:
離婚・破局

【離婚】 結婚三年目で離婚するのってあり?

1:名無しさん@おーぷん:21/05/25(火)06:56:34 ID:R1qy 交際期間2年 相手33歳 結婚三年目で離婚するのってあり?引用元:
離婚・破局

【破局】 さっき、職場恋愛で6年間付き合ってた彼女(37)振ったんたが

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/04(日) 16:47:54.281 ID:sqcdx5gp00404.net 転職を機に別れを告げた 意外とあっさり受け入れてくれた さっき、職場恋愛で6年...
離婚・破局

【悲報】 妻が離婚したいって騒ぎ始めた

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/05(金) 01:27:34.022 ID:iiPuVxf20.net 子供も生まれたばかりなのにやめてほしい 妻が離婚したいって騒ぎ始めた引用元:
離婚・破局

【離婚】 旦那と別れた方が良いかジャッジして

1:名無しさん@おーぷん:21/05/05(水)20:22:36 ID:7OFQ 悪いところ 転職する 変わり者 しつこい うざい 臭い キモい 行為を求める 離婚歴隠してた 貸した金返さない お前らなら離婚す...
離婚・破局

【破局】 ワイ、結婚破談する

1:名無しさん@おーぷん:21/03/24(水)21:32:45 ID:OrS 全部終わったンゴ ワイ、結婚破談する引用元:
離婚・破局

【離婚】 ワイ(41)女に嫌われ無事死亡

1:名無しさん@おーぷん:21/03/23(火)03:18:27 ID:gPj 離婚してから暫くしてから連絡途絶えた。 ちな娘(18)、(14) ワイ(41)女に嫌われ無事死亡引用元:
タイトルとURLをコピーしました